月別アーカイブ:2016年03月

news icon

WebPay 緊急メンテナンス実施のお知らせ

2016.3.28

WebPayの上位接続先であるGMOペイメントゲートウェイ社の方で、下記期間においてメンテナンスが行われるとのことです。

■2016年4月25日(月) AM3:00 – AM5:00中に最大1分間の停止が2回

当該期間中はWebPayでのご利用手続きが正しく行われない可能性がありますので、可能な限り他のクレジット決済サービスご利用頂ますようお願いします。

ご迷惑をお掛けしましが、以上よろしくお願いします。

カテゴリ:お知らせ

Yahoo!ウォレットの障害発生と復旧について

2016.3.23

Yahoo!ウォレット決済サービスにおいて、2016年3月23日(水)午後18時34分頃~午後19時15分頃の間、購入に際して、注文手続きに進まれた際に
システムエラーが発生していたとのことです。

フォレストのご利用手続きでは今のところトラブルの報告はありませんが、お心当たりのある方はサービス窓口までお問い合わせください。

尚、現在は復旧しているとのことで、詳細ついてはYahoo!ウォレットにてご確認ください。

カテゴリ:お知らせ

中田千翔氏の『華音~時の雫』を公開

2016.3.15

雫をメインテーマにマクロの世界を表現する写真家、中田千翔氏の作品を公開しました。

華音~時の雫

華音~時の雫

溢れる想い…

著者:中田千翔
「雫にはひとつひとつに魂が宿り、その雫の一粒一粒に未来が写りこみ導いてくれる・・・」私はいつもその言葉を胸に、『雫』の写真を撮っております。そんな雫の世界をどうぞ覗いてみてください。
カテゴリ:フォトブック新作

中田千翔氏をフォトグラファーズに追加

2016.3.14

フォトグラファーズに写真家『中田千翔』氏の情報を追加しました。
https://www.photrest.com/mb/nakada-chishou

カテゴリ:更新情報

iOS版アプリ 2.1.3 リリース

2016.3.10

iOS版アプリ『フォレストブラウザ 2.1.3』をリリースしました。

  • 2.1.1より軽微な仕様変更を行いました。

カテゴリ:アプリ情報 (iOS)

大塚力太郎氏の『再生』を公開

2016.3.7

栃木在住の写真家、大塚力太郎氏の作品を公開しました。

「再生」

「再生」

 

私の風景の撮影時間は主に深夜から早朝にかけてです。日中の撮影も嫌いではありませんが、深夜のわずかな月の光や夜の静寂、そのような自然の中に身を投じて出来上がりをイメージしながら撮影するのが私の好きなスタイルです。今回は言葉と写真の力を借りて人にとっての「再生」とは何かを考え表現してみました。あなた様がこの作品を通して何かを感じていただければ幸いです。
カテゴリ:フォトブック新作

大塚力太郎氏をフォトグラファーズに追加

2016.3.7

フォトグラファーズに写真家『大塚力太郎』氏の情報を追加しました。
https://www.photrest.com/mb/ootsuka-rikitarou

カテゴリ:更新情報

Android版アプリ 2.7 リリース

2016.3.4

Android版アプリ『フォレストブラウザ 2.7』をリリースしました。

  • 2.6より軽微な仕様変更を行いました。

カテゴリ:アプリ情報 (Android)

credit iconお支払いは簡単・安心なクレジットカードで

ペイパル - あなたのカード情報、守ります。|Mastercard,VISA,American Express,JCB
セキュリティ対策の観点から、フォレストではご利用になったクレジットカード情報を保持しません。安心してご利用いただけます。