月別アーカイブ:2015年10月

news icon

Yahoo!ウォレット決済利用時の不具合のお知らせ

2015.10.28

2015年9月24日 午前6:30〜同26日 午後10時30分の間、Yahoo!ウォレット決済で支払い手続きを行われた利用者に対し、正しく処理が行われていないケースが判明しております。

該当の利用手続きに当たる方には個別にご連絡申し上げており、現在は関係する取引及び不具合のあったシステムを回復し、正常にご利用いただける状態になっています。

この度はご迷惑をお掛けしましたこと、ここにお詫び申し上げます。

引き続きフォレストをよろしくお願いします。

カテゴリ:お知らせ

お知らせの受取是非について

2015.10.8

サービス内容の変更についてのお知らせです。

アカウントをご登録いただいた際、当サービスからのお知らせの受取に関して、メール配信とプッシュ通知の双方についてご選択いただいておりましたが、プッシュ通知に関しては、お使いのスマートデバイス毎に選択可能となっているため、プッシュ通知をお受け取りにならない場合は、お使いのスマートデバイスより設定してください。

尚、プッシュ通知を受け取らない設定の場合、ご案内サービス等の一部のサービスがご利用になれないことがあります。また、詳しい設定等に関しましては、お使いのスマートデバイスの取扱説明書等をご覧ください。

カテゴリ:お知らせ

credit iconお支払いは簡単・安心なクレジットカードで

ペイパル - あなたのカード情報、守ります。|Mastercard,VISA,American Express,JCB
セキュリティ対策の観点から、フォレストではご利用になったクレジットカード情報を保持しません。安心してご利用いただけます。